日々の生活をちょっぴり豊かにする研究所

無理に我慢をしなくても満足のできる生活を。 無理に背伸びをしなくても少し素敵な生活を。 ここではそんな生活をするためのちょっとした情報をお届けしていきます。

「日々の生活をちょっぴり豊かにする研究所」スタートします!

皆さんこんにちは!
「日々の生活をちょっぴり良くする研究所」です。

ここでは、
「健康オタク」
「筋トレマニア」
「FPと簿記2級所持」
の私が、備忘録を兼ねて日々学んだこと、実践していることを発信していきます!

 

節約や副業などで必死になってお金を稼ぐことは悪くはありませんが、
もう少し楽に生きたいと思いませんか?

私はほどほどの稼ぎでほどほどの生活をしたい。
そんな思いで転職や資格取得をし、また生活を楽にする便利グッズなどを活用して日々をゆったり過ごしています。

こんな考えに賛同していただける方に向けて、
「ちょっぴり生活が豊かになる」情報をお届けしていきます。

どうぞ末永くお付き合いください。